キャラクターミニカー秘密基地
劇中車キャラクターミニカーを中心に 陸海空で大活躍するスーパーメカの模型が集まる秘密基地でしたが、開始後7年を迎え「映像作品に登場の様々なキャラの玩具」を紹介するブログとして拡大再開店です
プロフィール

FZIRO

Author:FZIRO
ミニカーコレクターからも、
合金コレクターからも異端視される
劇中車のキャラクターミニカー、
それも標準スケール物を中心に
ひたすら集め続けています。
マイナーなジャンルでしたが
この頃はキャラウィールや
カーズのおかげで、少しは
市民権を得られてきたかな?(笑)
なお、このブログの内容は、
いわゆる「日記」ではないので、
コメントや御質問があったら、
古い項目にも御遠慮なくどうぞ!

最初においでになった際には
カテゴリーの一番上の、
収集・運営ポリシー を御覧下さい。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


サブカテゴリー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


ゴッサムシティの悪ガキども
macbat2.jpg


マクドナルドのハッピーセットに付いてくるオマケには
けっこうな数のキャラクターミニカーがあってなかなか侮れないですが、
その中からバットマン関係をお見せしましょう…。
裏の刻印は1991と1993になってますが、
リアルなのと思いっきりコミックスしてるのが混在してるのが笑えます。
どれもだいたいトミカサイズですが、このサイズと造形では、
ヒーローと悪人ってよりは、楽しそうに遊んでる悪ガキども、って感じですよね(笑)。
常にハッピーセットを監視している訳ではないので今イチ解ってないんですが、
この後の『バットマン&ロビン』やこないだの『バットマン・ビギンズ』でも何か出たんでしょうか?(笑)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

>覆面えるさん
勝手連ありがとうございます。
喜んで承認させていただきます。


つうか、またやっちゃいました。ゴメンナサイ!

このブログのお知らせメール、「削除指定」の方が大きいんですよ。
本当にゴメンナサイ。m(_ _)m

幸い、お知らせメールに本文ありましたんで転載させていただきます。


>覆面えるさんの投稿
どもども、、

この連中、、なかなか楽しいですねー、、、
ということで、一番左のシト、、勝手連と参りましたので、よろしくお願いしますー、、

http://minkara.carview.co.jp/userid/240223/blog/10362239/



【2008/09/22 12:59】 URL | fziro #jxzSJpSE [ 編集]


あ、いえいえ、こちらこそ、、かなりの時間差攻撃ですので(爆)

でも、お互い、これだけ記事が溜まってくると、いろいろデキて、楽しいでつねー、、
【2008/09/22 14:02】 URL | 覆面える #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charaminicarbase.blog102.fc2.com/tb.php/6-18f47a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)